「最近薄くなってきた気がして」

<こんな方へおすすめのオーガニックサプリがあります>

コロナ禍でのストレスも関係しているのかもしれません。

気にされている方が今特に多い気がします。



髪は1日に70~100本近く抜けると言われています。

そして同じ本数が生えてきて、バランスが取れています。

毛髪の成長をコントロールしている神経は、

「痛い」とか「熱い」とかを感じる神経ではなく、

「嬉しい」とか「びっくり」といったことを感じる方の神経とも言われています。


これが「ストレスと関係している」ということと繋がるようです。


また、ストレスとはネガティブなイメージも多いですが、

「宝くじが当たった」「プロポーズを受けた」といったことも、身体的にはストレスになるそうです。

<どうしろというのか?>


って感じですよね。

先日あるお客様と「ん?なんか増えてませんか?」というやりとりがありました。

なんでもこの1年ほど飲んでいるサプリがあり、飲み始めてすぐに「爪が丈夫になり」、

「髪は半年を過ぎたあたりからボリュームが出てきた」ということのようで、

聞けば、オーガニックでリーズナブル、

続けやすいものだったので、

情報としてチェックさせていただきました。

*写真はイメージです

怪しい薬ではないようなので、

サロンにいらしていただければ情報共有させていただきます。

「サプリのブログみた」と僕にお伝えください。

おすすめ:

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。