シューティングセミナーからのワクワク感が凄かったので

  先日楽しみにしていたセミナーを受けて来ました

差し入れや、学びの場や、[jill]さんの近況や

  HALくんが習字をはじめました

[es]×[jill]パーマセミナー秋の陣

    慎重に毛髪診断を行うSAYAKAさん

女の運命は髪で変わる

”日本人女性の7割は、髪で損をしています。…..女性の印象は髪で決まります!” (佐藤友美)

縮毛矯正ではない「質感(テクスチャー)コントロール」という発想

    先日撮影をお願いしましたNoeちゃん

「0」と「100」の間

  SSAパーマオプショナルコース1日目が

ハサミのちからで笑顔生まれる

  相変わらずサイヤ人のKO-WAくん

「しゅ〜い」

  目覚めの風景です 上村です   暖かい陽だまりが心地よい朝 気持ちよく出勤いたします     この日は全員揃っての勉強会 講師は私が担当させていただきました   &n

年明け前最後の熊本修行

  [es]ブログ同様年末までのネタがたまっております故

カメラと写真とイメージと

  この日は[jill]のご近所さんとなります

Pages: 1 2 3 4 Next