小さな子供達と大きな子供達

  今年初のサロンビーチパーティーやってきました

差し入れや、学びの場や、[jill]さんの近況や

  HALくんが習字をはじめました

京都での美容イベント参加は実り多き1日でした

    去った11月も終わりの頃 SSA(次世代の教育者を育成するために設立した独立教育機関)の

¥5000の「あれ」

  最近の夕ご飯です お米からは遠ざかったまま約半年が過ぎ

2次元に表現するという行為

  前回「ヘアデザイナーとしての表現」からの続き

「三角先生」に人生を教わった日

  「間違いないね!」 とスタッフ皆が叫ばずに入られない!

まだまだだ

  奇しくも我が子達のヘアショー同日 (ショーの様子はまた後日ご報告されると思います)

「ミチシルベ〜未来へ〜」

家族

  素敵なご家族に 立ち寄っていただきました

遥か、とTV出演

  かつて「ヤナギ」と呼ばれていた「迎田さん」

Pages: 1 2 Next