小さな子供達と大きな子供達

 

今年初のサロンビーチパーティーやってきました

今年は例年になく皆が揃うことがあまりなく

「やっと」できました^^

 

こういったイベント時には率先して動いてくれるKOHDAIくんと

いつも美味しく焼いてくれるEGUCHIから

自宅を出る頃にはすでにこんな写真が送られてきたので

車飛ばします

 

 

着きました

 

 

「どんだけ沖縄最高なんだよ」な感じです

 

 

宴はすでに始まっており

 

 

テンションあげてくれていたので

いい感じの始まりです

 

 

いい感じの哀愁です

 

 

いつも協力ありがとう〜の

サロンモデルAnjuちゃんたちもきてくれました^^

 

 

今日も安定の「無表情」

これは「楽しい」という意味です

 

 

肉準備よし

 

 

飲み物バッチリ

 

 

社長も到着

 

 

さぁ、はじめようか

 

 

 

NANAのお友達も他移動から参加!

ありがとう〜

 

 

毎年1人、また1人と

 

 

子供達が増えてきました

 

 

現在サロンスタッフの子供達は

8人かな?

 

 

おじぃとしては

 

 

この笑顔だけで

お腹いっぱいな気分でございます

 

 

サロンにも「お子様カット」しにきてくれる

小さなキッズが増えているのも

 

 

 

 

自然な流れかもしれません

 

 

海遊びはいつもKOHDAIおじさんが相手してくれます

 

 

食事も一段落して

 

 

皆はバナナがやりたいとのこと

 

 

ほろ酔い気分のSAYAKAさんが

「私が全部出してあげる」と

大盤振る舞いでよりテンション上がったようです

 

 

私上村は

遊園地などは行くのは好きですが

「絶対に」なにも乗らないことに決めているので

 

 

今回も最後まで渋ったのですが

 

 

連れて行かれました

 

 

遠くまで。。。。

 

 

まじ怖かったです

もう二度といいです

 

 

RUMIKOファミリーも

NANAファミリーも

MACOファミリーも

 

 

みんなが参加してくれて

 

 

とにかく子供達は楽しそうでした

 

 

電池が切れるまで

 

 

全力で遊ぶ姿はいいものです

 

 

嬉しそう

 

 

嬉しそう。。。

 

 

今年はこれで最後となりそうなビーチパーティーですが

 

 

思い出としてはとても濃厚で

 

 

笑顔いっぱいの1日でした

 

 

子供達の記憶からは大人になるに連れて

だんだんと薄れていくかもしれませんが

 

 

大人の私たちの記憶には

 

 

この何気ない1日が鮮明に記憶されるんでしょうね

 

 

今回もいろいろと動いてくれたスタッフ達

 

 

子供達と遊んでくれた大人達

 

 

本当にありがとう

 

 

今年もあと3ヶ月

 

 

楽しんでいこう

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です