Famiryという言葉

 

帰ってみるこの寝顔がたまりません

 

 

たまにクリエイティブすぎて

吹き出すこともありますが

またそこがツボります

 

 

どうしてこうなたんでしょうか?

 

上村です

 

 

そんな子供たちが毎年楽しみにしている

那覇ハーリーに今年も行けまして

 

 

早めの夏を感じてきました

 

 

RYU-HEYくんとKO-WAくんが

とてもいい雰囲気でラブラブで

花火の散り際が

まるで星空みたいになっちゃいました

 

 

その数秒前がこちら

なんかウケます

 

 

今日はそんな

 

 

子供たちと

 

 

その親たちを含めた

 

 

[es]×[jill]が集まったお話です

 

 

春から仲間入りしたREONAちゃんの

3ヶ月の研修期間が終わり

 

 

スタッフ皆とその家族も一緒に

全員集合の会

 

 

今日は主役のREONAちゃん

 

 

なかなかのキャラです

加工アプリでないカメラ向けると嫌がりますが

撮ってやりました

 

 

ノリの良い子の子達に

 

 

いつも救われます

 

ノリ過ぎです

 

そしてここからは

意外と写真がうまいSuiくんが撮ったやつシリーズ

 

 

撮り手が子供だと

 

 

撮られる側も

 

 

素な感じで

 

 

いいですね^^

 

 

残念

 

 

皆どんどん結婚して

 

 

子供を産んで

 

 

まだしてないのもいるけど^^;

 

 

本当に賑やかになって

 

 

・・・

 

 

今のままでも十分な感じです

 

 

でも子の子達にも未来はあり

 

 

両親やその職場環境がもっともっと良くなった方が

 

 

もっと笑顔が増えるんだろうなと思うので

 

 

お父さんたちは頑張ります

 

 

僕らもそうしてもらってきたので

 

 

これ面白いですね

 

 

ちょっとキモいですね

 

 

ということで、

子供もたくさん増えてきたので

8月より一部のスタッフが

日曜日のお休みをいただくことになりました

 

 

このため[es]か[jill]のどちらかが

月に一度だけ、日曜定休をいただきます

 

 

ご迷惑を御掛けしますが

よろしくおねがいいたします

 

 

そして記念すべき10番目の子

 

 

宿ってます

 

 

みんなで守っていきます

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です