スクスク

 

まさかの寒い日がまだあるんですね

例年ならもう夏日が続いていておかしくない頃

にゃるまさんの背中が焼け焦げきってしまわないうちに

暖かい日が続くことを願います

 

最近気付かれなくなってきましたが私がオーナーです

上村です

 

 

去ったある日

[jill]さんに集まりし愉快な美容師の皆さま

 

 

余興の練習日でございました

 

「恋ダンス&パーフェクトヒューマン」

私も踊りきりました

 

 

恋ダンスに至っては

RUMIKOさんよりは確実に踊れていたかと思います

 

主役はエルサフィログラシアスの久場さん夫妻

 

 

 

 

オーナーの速さん、久場さん

本当におめでとうございます

 

末長くお幸せに^^

 

 

その二次会で

まさかの八王子のサロンオーナー等松(トーマス)さんに

ここ沖縄でお目にかかりました

超久しぶりで驚きと嬉しさとで冷や汗ものでした

 

 

 

 

私の等松(トーマス」さんへの第一印象は

20年近く前に遡りますが

 

「怖!」の一言でした(笑)

 

詳細はここではあえて書きません

 

 

結婚式ではhair switchの古謝オーナーご子息とSuiくんが

仲良くなってホッコリでした

 

 

 

 

そんな子供達ですが

一緒に映画を観に行ったり

 

 

 

 

次男Suiくんの誕生日を祝ったりと

楽しそうに過ごしております

 

 

 

 

長男HALくんは春から2年生

 

スマホを向けるとまともな顔をしないところあたりも含め

子供の頃の私の完全なるコピーのようです

 

 

 

 

気持ちはわかります

 

 

 

 

長女Aoちゃんは

たまにしか笑ってくれません

(私にだけ)

 

 

 

 

話しかけても返事はありません

 

 

 

 

かと思えば笑いを取りに来ます

なにゆえ繋げようと思ったのでしょうか

 

 

 

 

掴みどころが全くありません

女子は理解不能です

きっと死ぬまでわからないでしょう

 

 

[jill]さんへの差し入れです!

 

 

なんでしょう、

オシャレすぎます^^

 

 

お味も品が良く

味わっていただきました〜

 

 

いつも本当にありがとうございます!

 

 

子供達と共に

私たちもスクスク育っております

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です