RYU-HEYくんの2016締めくくり

 

 

先日海外から帰沖してヘアやりに来てくれました

[jill]さんのサロンモデルでもある「Aimiちゃん」

 

 

 

 

これまでたくさんの撮影に参加していただきました

ありがとうございます^^元気そうで何より⭐︎

 

 

こうしてこれまでたくさんのモデルちゃんに関わっていただき

[es]×[jill]の表現に協力していただいて

今があります

 

その他の作品は専用ブログでアップしています↓

SaloMo

 

SaloMo web

 

 

 

「ヘア」と「ファッション」と「メイク」と「素敵な女性」たち

そこへ直接関われる「美容師」という仕事は

本当に楽しくて仕方がありません

 

 

 

 

そして今年2016、

RYU-HEYくんも自身の目標を立て

1年間がむしゃらに

撮影による「表現」を行って来た一人

 

 

 

 

 

毎回毎回撮影のたびに

悩みに悩みながら

 

 

 

 

試行錯誤を繰り返し

 

 

 

 

日々寝る時間も惜しんで

夜な夜な街へ繰り出しては人脈を広げ

モデルをお願いしながら

 

 

 

 

常に腰の位置は低く

 

 

 

 

おちゃらけることなく

関西ノリは封印して

 

 

 

 

自分の中の世界観を

目一杯表現してきました

 

 

 

 

ありがたい賞などもいただきました

 

 

 

 

そして12月

今年最後の撮影を3本撮り終えました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決しておちゃらけることなく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全ての方へ感謝の気持ちを忘れずに

 

 

 

 

 

 

 

 

おちゃらけることな・・・・くぅ・・・・・・

 

 

 

 

「やめい!」

 

 

 

 

3発殴っときました

 

 

 

 

 

 

 

 

とにもかくにも

どんな結果になろうとも

やった人にしか見えない景色がある

 

 

 

不器用な彼は

それを不器用にこなしています

 

 

 

2017年も何か

考えているようです

 

何か失礼がありましたらご報告くださいませ

 

5発殴ります

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です