「夢と学校」イベントへSAYAKAさんがヘアメイクで参加

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-05-14-15-33

 

 

先日行われました

子供達に夢を!というメッセージの元

「夢と学校」イベント

 

「夢と学校」サイト

 

 

主催は[jill]も参加している

ハサミのちからOKINAWA2017メンバーでもある

前泊憲作氏

 

 

img_2094

 

 

イベントの詳細はこちら

前泊氏が深い想いを綴っておりますが

 

その記念すべきVo.1に

SAYAKAさんもヘアメイクで参加させていただきました

 

 

img_7578

 

 

img_7581

 

イベントの性質上

土日祝日に行われていたため

観に行くことはできませんでしたが

 

 

img_7583

 

 

とても素敵な内容だったと

報告を受けました

 

 

img_7584

 

 

久しぶりにヒガリノにも会えて

 

 

img_7588

 

 

高橋愛ちゃんのヘアメイクを担当させていただき

 

 

img_7589

 

 

リアルモー娘。世代のSAYAKAさんも

とても楽しませていただきました

 

子供達がキラキラするような

こんな素敵なイベントが

これからも増えて行くといいですね^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です