ハサミのちからで笑顔生まれる

IMG_2338

 

相変わらずサイヤ人のKO-WAくん

メラニン色素なんか

いらないようです

 

そんなKO-WAくんの

時たま更新されているBlogがあるのを

ご存知でしょうか?

 

475e271bce4d55f31b194c276aa26296-e1434356488993 のコピー

 

こちらです

たまに吹き出しそうになる内容となっております

お時間が有り余っているときにでも

是非

 

 

ということで!

差し入れでございます^^/

 

IMG_2623

 

これはやばいやつです

ふんわり感でわかります

 

IMG_2621

 

もう食べる前に

おもわず「うまい!」って

言っちゃいました

 

優しく包んでくれていた

ちょっと硬いセロファンみたいな「あれ」は

社長が完璧に磨き上げてくれました

 

IMG_2622

 

ありがとうございました^o^/

 

 

さて、

最近「プレゼント」が好きになってきた

Aoさんですが

(あぐらかいてベランダでアイス食っております)

 

IMG_2733

 

こんな感じで

サンダルとかプレゼントしてくれます

 

IMG_2732

 

いらない・・・・

 

 

そんな愉快なベランダでのひととき

 

IMG_2676

 

Suiくんが

シャボン玉のお手本を披露すると

 

IMG_2672

 

上手に

真似ができておりました

 

IMG_2675

 

「私にだって」

 

IMG_2659

 

「できる!」

 

IMG_2663

 

「ね?」

 

IMG_2662

 

子供はやはり

いいですね^^

 

 

ということで

そんなお子様が主役のイベント

 

IMG_2848

 

先日県立美術館で

無事終わりました

 

IMG_2833

 

ハサミのちからメンバーである

Hair Ruup Rellのオーナー近藤さんがまとめ役となり

 

IMG_2854

 

[jill]ディレクターのNEMA-Dと

スタイリストのEGUCHIが

参加させていただきました

 

IMG_2831

 

 

たくさんの取材もきていただき

 

 

 

 

たくさんの子供達の笑顔が生まれて

 

 

 

 

参加したメンバー皆が

「やってよかった」と

 

 

 

 

清々しい気持ちになれたようで

 

IMG_2841

 

お母様お父様方にも喜んでいただいて

 

IMG_2858

 

ハサミのちからの意味を

 

IMG_2844

 

また改めて知ることができました

 

IMG_2829

 

とても評判の良かったこの企画は

 

IMG_2845

 

今後も続けていくと

 

IMG_2836

 

ハサミのちからリーダーリーダーのNEMA-Dが

申しておりましたので

 

IMG_2847

 

またその時は

たくさんのご参加

お待ちしております^^/

 

ということで!

8/23(火)に国立劇場にて本番を迎えるヘアショー

ハサミのちからOKINAWA2016~新しい美容の価値~ですが

 

haircata_1d77c572766087a9f0cc1bc0a5117731_20150318161225 (1)

 

[jill]からはNEMA-Dと

 

_DSC7358

 

SAYAKAさんと

 

201591 RYU 撮影_7901_0

 

MACOちゃんと

 

DSC_5881

 

KOHDAIくんの4名がステージに立ちます

 

_MG_2619

 

一般1階席(¥4500) / お子様〜学生1階席(¥3150)

一般2階席(¥3500) / お子様〜学生2階席(¥2450)

*お膝にのせられるお子様は無料

 

昨年も大変喜んでいただけましたショーとなります

 

お客様にも是非足を運んでいただけたらと思います^^

 

お申し込みはスタッフまで

もしくはこちらから

 

宜しくお願い致します!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です