RUMIKOさんのBDと、KOHDAIくん初参加

IMG_0022

 

[jill]にまた差し入れが入りました

甘いもの大好き^^

 

ありがとうございます⭐️

 

そしてこの日の夜

社長までもが夢中になる

 

IMG_0081

 

「何か?」が用意されておりました

 

IMG_0080

 

お?

 

IMG_0082

 

これはまさか?

 

IMG_0083

 

RUMIKOさんのお誕生日でございました〜^o^/

1月より産休に入る予定のRUMIKOさん

ママになる直前のHBDでございました

 

年明けには待望の赤ちゃんとご対面予定

素敵な1年になりますね

 

IMG_0079

 

RUMIKOさんに関しましては

12月いっぱいまでの期間は

産休明けをイメージして

平日10:00より受付可能となっております

 

ぜひお問い合わせくださいませ⭐️

 

 

ということで!

また日が変わりまして

ある日の朝、私熊本より戻ってすぐさま

(熊本の様子はまた[es]BLOGでUPさせていただきます)

 

IMG_0158

 

早速「カタチのない集団E2(名前仮)」での撮影が待っておりましたので

(その様子はこちら)

 

IMG_0169

 

現場となっていた[jill]へ直行

E2(名前仮)での初仕事ということで

 

IMG_0170

 

今後の活動もいろいろとイメージしていて

楽しみでしょうがないチームなので

はりきって挑ませていただきましたが

 

IMG_0159

 

実は他にも2組

同時進行で撮影が行われておりました

 

IMG_0528

 

唯一撮れたモデルちゃん2人の

ツーショット

 

IMG_0549

 

衣装は「纏う」でE2参加のヒガサン

(シブいっす)

 

IMG_0407

 

ヘアは「切る」でE2初参加の。。。。

 

IMG_0398

 

でました「KOHDAIくん」でございます

(そのチャレンジ精神好き)

 

IMG_0402

 

この2人の意外なコンビでの作品

 

IMG_0397

 

どうなるのか私もちょっと楽しみに見ておりました

(衣装のデザインと素材感がとにかく素敵⭐︎)

 

_MG_2176

 

なんかKOHDAIくんも楽しそうな感じになっておりまして

 

_DSC4728

 

ポージングなんかつけちゃったりして

(肩を揉んでいるわけではありません)

 

_MG_2174

 

あらいい感じ。。

(モデルちゃんもいいテンションでした^^)

 

_MG_2172

 

「撮る」でE2参加のアカミネッチが

(イケメンカメラマン)

 

_MG_2216

 

その一瞬を切り取っていくと。。

 

_MG_2213

 

お?

 

IMG_0162

 

さすがプロ。。。素敵

(当たりまえ)

 

_MG_2201

 

定休日のこの日

NEMA-Dも「俺も居ていいっすか?」と

アシスタントを買って出てくれて

 

IMG_0546

 

こういうところっていいなぁと

そんなところも実は感心してしまいました

背中見せてるなぁ〜って

 

IMG_0553

 

さて、

モデルちゃんもノッテきたところで

次回に続きます

 

IMG_0403

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です