未来と今と

IMG_4009

 

KOHDAIくんの出身学校でもある美容専門学校

「ビーモード」さんのヘアメイクライブに

ご招待いただきまして

 

IMG_4010

 

SAYAKAさん、NEMA-D、MACOちゃんに、

KOHDAIくんにNANAちゃんと

行かせていただきました

 

IMG_4011

 

圧巻でございました^^

 

IMG_4022

 

リーダーの学生さんの

準備スタートの日から

この当日までの苦悩と喜びも

 

IMG_4021

 

ラストメッセージで聞くことができて

本当に素晴らしい学生さんたち

素晴らしいショーでございました

 

IMG_4047

 

10周年ということで

懇親会にも呼んでいただき

 

IMG_4038

 

直接学生さんたちとのお話もできて

感じました

 

IMG_4037

 

もう立派な美容師さんの顔しております

その表情に曇り無し

「未来」に期待しております^^

 

IMG_4039

 

そしてこちらは「今」の人

曇りきってしまった先輩(笑

RYU-HEYくんも参加することになった

 

IMG_4058

 

[es]×[jill]とは別の目的を持った集団

 

IMG_4057

 

産声をあげました

 

不敵な笑みが何を意味するのか

 

IMG_4056

 

 

こちらもまた楽しんでいこうと思いまする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です