「あれ」が歯に挟まる男が「遥か」に登場

スクリーンショット 2015-06-01 15.00.52

 

 

草原翼(くさはらつばさ)

元、代官山店 主任

現、大分 Hair Design infini(アンフィニ)オーナー

イケメン(自称)

 

スクリーンショット 2015-06-01 15.01.29

 

かつて、「歯に鴨が挟まったまま」サロンワークをこなし

お客様に突っ込まれて

「違います!これは鴨じゃなくてハモです!」と

意味不明な言い訳をした

伝説の主任

 

IMG_2424

 

SAYAKAさんにSHIGEさんEGUCHIに私

そしてこのイケメン(自称)「草原翼」の5人は

かつて代官山にて同じフロアーに立っておりました

(ちなみにNEMA-Dとは福岡時代の知り合いらしくなかなかの縁でございます)

 

IMG_2452

 

そんな「鴨が歯に挟まる」オーナーが

遥か九州は大分より

infiniの精鋭部隊を連れて

[jill]にやってきました

 

IMG_2420

 

私はあらかじめ約束していたストカールのデモンストレーションを行うべく

「LINE@SaloMo」にて登録していただいていたモデルさんを1名お願いし

(たくさんのご登録ありがとうございます^^)

 

IMG_2416

 

[jill]×infiniによる

ストカールセミナーへと移ります

 

IMG_2414

 

このイケメン(自称)草原翼とは

お互い独立してからは電話で話すことが多く

その通話時間は現在平均3時間ほどとなっておりまして

私は早く切りたい

infiniスタッフさんのことは

初対面とは思えないほどによく存じておりましたので

 

IMG_2421

 

とてもスムーズに進めることができました

(海外から帰省中だったモデルさんもノリの良い明るい方で助かりました)

 

IMG_2450

 

やり易かったとはいえ

キッチリガチでレクチャーさせていただきました

(もちろんセミナー代は有料です)

 

IMG_2451

 

モデルさんの旦那さんも

トムクルーズそっくりで助かりました

(後ろの赤いシャツの方)

 

IMG_2455

 

10年の時を経て

あの頃のスタッフ達と再び同じフロアーでサロンワークができて

少しセンチメンタルな気分でございました

 

IMG_2436

 

ということで、

やはりここはいつもの「猫」の待つ

あの店へと向かいます

 

IMG_2469

 

今回は奥様とお子様も連れてきた

イケメン(自称)草原翼ですが

しばらくして奥様とお子様が帰った後は

 

IMG_2465

 

infiniオーナーもさすがに酔いもまわり

懐かしのSHIGEさんと思い出話に花を咲かせたかったのでしょう

 

そっと肩に手を回します

 

IMG_2476

 

きっとイケメン(自称)草原翼の中でSHIGEさんは

今でもショートカットだった

アシスタントだったあの頃のままなのでしょう

 

 

*10年前の写真です

 

しかし時は確実に「10年」経っておりますので

SHIGEさんも既に「トップスタイリスト&大人の女性」となっております

ちょっと「嫌な顔」もできるようになっております

 

IMG_2475

 

おでこに「玉の汗」をかいていたあの頃のノリであれば

そのまま「先輩の言うことは絶対」を守っていたでしょうが

 

*10年前の写真です

 

今のSHIGEさんはきちんと

「その肩の手NOです!」と

言える女性になっておりました

 

又は「歯に何か挟まっていた」のでしょう

 

IMG_2474

 

「ただ少しだけ昔話をしたかっただけなんすけどね・・・」

そう言ってちょっと寂しそうな笑顔を見せたイケメン(自称)草原翼

 

SHIGEさんは

スマホを現場に残したまま去ってしまいました

その空席がとてもシュールな画になっております

 

IMG_2473

 

でも大丈夫!

空気の読める男(自称)NEMA-Dが

すかさず「福岡時代の話でもしようよ!あいつどうなった?」と

冷えかけたイケメンのハートに再び火をつけます

 

IMG_2470

 

そして偶然というか必然というか

中野製薬の高土本部長も途中から緊急参戦

ありがたいお話もたくさん聞けて

とても楽しい時間を過ごすことができました

 

IMG_2478

 

ハートに火がついてしまったイケメンは

もうどうにも止まりません

偶然隣にあったカラオケに突入します

「今日はそれぞれ自分の時代縛りね!」と

やはり熱い男気は変わりません

 

IMG_2480

 

熱い男達の2次会、「カラオケ」はもちろん

各自フロートで盛り上がります

膝に手を置いて

超盛り上がっております

 

IMG_2485

 

熱い歌を聴きながら

冷たいフロートで熱を冷まします

これぞ「HOT & Cool」

意味不明

盛り上がっております

 

IMG_2486

 

そんな大分の人気サロンinfini(アンフィニ)でございますが

本当に可愛いスタイルを作ります

 

スクリーンショット 2015-06-01 15.29.54

 

イケメン(自称)オーナーが

大分の皆様をお待ちしております

 

スクリーンショット 2015-06-01 15.01.09

 

 

歯に何か挟まっていたら

是非教えてあげてくださいね

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です