BOULANGERIE CAF’E

923208_461794957239991_11633852_n

 

6月に入りました!

ということで[jill]Blogも本格的に

始動いたします!

 

まだまだ上村です

 

[jill]1Fには29日にCAF’EさんがOPENしています

 

919543_461794943906659_320274651_o

 

BOULANGERIE CAF’E

OPEN前に店内を見せていただきました〜

 

 

 

931342_461794953906658_369373578_n

 

お洒落なパステルカラーを使った

素敵な雰囲気でございました

 

945241_461795043906649_669404610_n

 

帰りにはちゃっかり

試作のパンを頂いて

スタッフ皆で頂きましたが

 

945269_461794983906655_2014838431_n

 

「美味しい!!!!」

と評判でございました

 

971673_461795003906653_1355364379_n

 

早く[jill]の内装も

見てみたいでございます

 

 

298542_461794993906654_1523644795_n

 

DFSから真嘉比のサンエーに向かう新しい1本道の

ちょうど真ん中あたりに位置しておりまして

周りはまだ何もないので

目立つと思われます!

 

292363_461795033906650_199521156_n

 

 

晴れた日には外の席で

ワンちゃんもつないでおけるそうです

今度は山田くん連れて行こう♫

 

話次第では

[jill]内でもちょっとしたパンの注文

受けれるようにできるかもしれません

 

小腹がすいたら是非!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です